SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#7】

今日は休みをとっていたので、いつもの様に投げ釣りへ直行!場所もいつも通り実家の近くの海岸で。やっぱり夕方より早朝の方が気持ちいいですね~^^。
今回は1人だったので、ちょくちょくポイントを変えながらキス以外の魚を狙ってみました。実際、狙うというより願うという感じですが…。

イメージ 1

結果、本日はキス4匹マゴチ3匹カレイ1匹でした。後半のポイントでのあたりが良く、最後の方でマゴチがヒット!いつもと違う感じで今日もまた大満足ですね^^。

暑ささえしのげれば、おそらく朝から晩まで釣りをしてしまいそうな勢いの今の私。最近は釣りの雑誌TV等まで見るようになり、そのうち船をチャーターして行きたいなんて思ってます^^;