SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【高松宮記念 大予想!!】

いよいよ来ました、春の電撃スプリント王決定戦。今年はかなり混戦の様子で、予想に悩む18頭!!ただ、人気も割れている為オッズ的にはオイシイ感じに^^。ここは手堅く馬連勝負か!?


 ◎プリサイスマシーン
古馬になって本格化!!阪急杯も58キロで勝利し、鞍上は絶好調アンカツ。昨年は4着だったが、今年は勝ち負け!!
 
 ○アンバージャック
今、最も勢いのあるスプリンター。前走の敗因は不明なままだが、実績面から考えても今回の人気落ちは馬券的にプラス。
 
 ▲エムオーウイナー
先週坂路で48秒台。シルクロードSの様な、好位抜け出しからそのまま行く可能性あり。枠順も問題ない。
 
 △シーイズトウショウ
中京4勝、昨年3着の実績馬!!休み明けだが仕上がりはよさそう。今回のメンバーなら上位争い間違いなし。問題は枠だけか…!?
 
 ×サチノスイーティー
前走オーシャンSを評価。当日イレ込みがなければ…。
 
 注タマモホットプレイ
得意の千二だが、明日の天候から馬場は重。外からうまく伸びればチャンスあり。

スズカフェニックスマイネルスケルツィは千二経験がないため消します。昨年の覇者オレハマッテルゼは燃え尽きている…。
アンバージャックから馬連5点に流すと、オッズ的にはかなり^^。オススメです!!


ビッググラス⇒このメンバーなら当然上位。
クーリンガー⇒トップハンデでもGⅢクラスなら通用する。
ヒカルウイッシュ⇒大外からスムーズに運べば…。
ツムジカゼ⇒忘れた頃に来る1頭。