SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【嬉しい一言…】

私の前職時代からお付き合いのある方からの一言でした。その方は不動産をお持ちで、売りに出している物件があるとのことでした。ちょうど私の大親友に不動産関係者がいたので、ちょっとしたアドバイスをもらいその方に報告してみました。自分の仕事と全く関係ない話でしたが、私も含めほとんどの方が不動産のことなんて分かるわけなく、情報提供してあげたことで非常に喜んでいただけました。その時の一言です。

『色々とありがとうございます。これからも頼りにしてますから…』

この言葉を聞いた時、自分を必要としてくれる方がいることの喜びを改めて感じました。ビジネスとプライベートは別だという考え方もありますが、個人的にはプライベートの延長にビジネスがあると考えます。この一言を活力に、また頑張ろうと思った一日でした。。。