SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#11】

前回のボウズにもめげず、今日も早朝から投げ釣り。以前行ったことのある福岡市東区大岳(渡船場)へ。釣りは1人でするものでしょうが、最初から最後まで1人ぼっちなのも意外と寂しい…今日はつくづくそう感じました。狙いは予定通りキス!他の魚もと考えていましたが、今年はとりあえずキス釣りを極めることにしました。

イメージ 1

約3時間で結果は5匹。最初の1時間は当たりすらなく。。。動き回ってなんとか釣れたという状況でした。海の様子は波も穏やかで良さそうに見えたんですが、水が汚れていたせいなのか。でも20㌢超もありサイズには満足です^^。

周りの釣り人たちの釣果を見ても、なかなかサイズはいいものばかり。これからの落ちギスシーズンが楽しみになってきました^^。