SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【マダイを釣らせる会】

みなさんご機嫌いかがですか!?大島沖でマダイを釣らせる会の副会長を務めておりますSHINDYです。(笑)

11月に入り、今シーズンの沖五目もいよいよ終盤。行ける時は極力出船する!をモットーに大島沖のボート釣りを頑張っている我々です。

3連休の初日は、マダイを釣らせる会の会長であるキャプテンの計らいにより、後輩クンに年内にマダイをと、昨日ギリギリの判断で出船を決定!うねりはありましたが、風は穏やかで問題なく釣りができる状況でした。先週のリベンジができて良かった^^。

f:id:SHINDY_2007:20191102203339j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191102203329j:plain

企画通り、後輩クンはマダイをゲット!他にもヒラメカワハギまで。あと、お約束になりつつあるサメも。。待望のマダイゲットおめでとう!!

私もマダイとビッグサイズのガシラをゲット!我らのキャプテンは、もはや会社の先輩ではなく遊漁船船長になりつつあります。(笑)

f:id:SHINDY_2007:20191102203351j:plain

持ち帰ったマダイは本日も感謝を忘れず自ら処理。大はお刺身で、小は鯛めしにしていただきました。捌く楽しさ、食べる美味しさ、やはりマダイは最高です^^。

嬉しいことに、明日も出船。場所は玄海島!基本はタイラバですが、青物の期待もできるポイント。頑張るぞ~!!