SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【新春初釣り】

みなさんどうも。『マダイを釣らせる会』副会長のSHINDYです。本日、2020年初釣り行ってきました。今年も出船できる時に極力出るというスタンス。会長と協議した結果、この3連休初日が最大のチャンス!ということで、ゲストにボスを迎えホームの大島沖へ^^。

f:id:SHINDY_2007:20200111211630j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200111211530j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200111211545j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200111211514j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200111211501j:plain

冬は釣果が厳しい時期。。。と思いきや、新年早々マダイ全員安打を達成!しかも50サイズも確保。会としては文句なしの結果で初釣りを終えることが出来ました。会長のおかげですね。

新たなポイントも探しながら約5時間遊んで帰港。釣果はみんな仲良く2匹ずつ。全体的なアタリは減ったものの、外道の確率も減っている感じ。多少の風、うねりを我慢すれば今の時期も十分楽しめそうです^^。

f:id:SHINDY_2007:20200111211643j:plain

良型マダイはいつもの様にお刺身でいただきました。年始に新鮮なマダイを腹いっぱい食べれる幸せ^^。幸先の良いスタートを切ることができた玄界灘に感謝です!