SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【4連チャン達成】

4週連続で土日のオフに出船中!場所は様々でも週末に釣りができる喜び^^。最高記録は昨年の同時期7週連続!今年は記録更新なるか!?

ということで、本日も我らのTFR号でいつものメンバーと。前週の大島沖が!?…だったので、今シーズン実績十分の相島沖へ。

f:id:SHINDY_2007:20201115190516j:plain

本日はマダイラッシュ!?を飾った私だけアップ。早朝はみんないいアタリを感じてたんですがね~。お昼頃からはパッタリ。。。釣りにくくなっても、適度な潮と適度な風はやっぱり必要ですね。

f:id:SHINDY_2007:20201115190527j:plain

釣果はマダイのみ3枚。うち1枚は本日が記念日のキャプテンへプレゼント^^。お祝いになったかな⁉

とは言え、個人的には出船時のマダイゲットは4連チャン中!そろそろマスターの称号を!その前に新タックルでジギングをもっと極めなければ。。。