SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【たこ焼きにハマる】

今日は仕事が休みだったので、大親友宅にお呼ばれしてみんなでたこ焼きランチ!自分でクルクルするのは2回目。たぶんみなさんもたこ焼きを作ることに関しては興味があるはず!?ちょっとした憧れだったりもしますよね!?

イメージ 1

具を変えてみたり…焼き方を変えてみたり…色んなこだわりの中、私1人で40個は食べたような。。。ハッキリ言って食べすぎです^^;

イメージ 2

盛付け方にもこだわってみました。ちょっとした1品料理風に…。ちなみに中身はタコ・エビ・チーズの3種類です。ここまでくると楽しくてしょうがない^^。

残念ながら我がジュニアはたこ焼きの味が濃いせいか、あまり興味を示してくれませんでした。違うものを食べてお腹いっぱいだったこともあるかも。

イメージ 3

という訳で、大親友宅にある車のおもちゃ!?で遊んでました。(たぶんおもちゃじゃないと思うけど…壊さなくて良かった^^;)

イメージ 4

先日の投げ釣りで一緒に遊んでもらった奥さんと今日もたくさん遊んでもらってました。帰る時には『おねぇちゃんとこ泊まる』と言い張るほど…。

我が家も近いうちたこ焼き器を買おうと思いました。小さいサイズのものなら値段も高くないみたいだし…そして必ずクルクルを極める