SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【53年ぶり日本一】

中日ドラゴンズの3勝1敗で迎えた日本シリーズ第5戦、息詰まる投手戦の末1-0ドラゴンズが勝利し53年ぶりの日本一となりました。セ・リーグ2位からの日本一、ドラゴンズはCSから強かったですね。
ホークスファンの私としては、やはりパ・リーグを応援したいという気持ちがあったものの、ダルビッシュ投手にしか頼ることができなかったファイターズは…残念でした。
ドラゴンズファンのみなさんおめでとうございます!MVP中村紀選手のお立ち台での涙にも感動しましたし、オレ流ドラゴンズは本当に強いチームになったと思います。

ただ一つ、本日パーフェクトピッチングだった山井投手の9回交代は明日以降の話題になりそうですね。勝利を優先すること、記録に期待すること、考え方は様々でしょうがすべて含めてオレ流なのかも。

プロ野球も今日で今シーズンはすべて終了。来年はこの時期にきっとホークスが日本一となって話題になっていることでしょう^^。とりあえずは契約更改でも楽しみますかね…^^;