SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【海の中道海浜公園…後編】

昼食後は園内の奥の方にある動物の森へ。あまり大きな動物はいませんが、直接ふれあうことができたりと、これまた子供たちにとっては楽しいでしょうね。ちなみに、我が家は今日はふれあわずに見るだけでしたが…^^;

イメージ 1

ほのぼのと池の中のカモさんを眺めるジュニア。お腹もいっぱいでゆったりとした時間が流れていたことでしょう。それにしても姿勢がいいなぁ。。。(笑)

イメージ 2

お次はカンガルーのところへ。ほとんどがお昼寝状態でしたが…。何度かカンガルーのジャンプを目の前で見ることができ良かったです^^。

イメージ 3

さらにフラミンゴ集団。色鮮やかですが、あまりに多いのも…!?一応、我がジュニアもフラミンゴスタイルで撮影^^。

イメージ 4

私も一番興味があったポニー。柵付近におとなしく止まっていてくれてました。動物の中でも、馬はジュニアも毎週見ているのですぐ分かる!(笑)

イメージ 5

歩き疲れた我が家は、パークトレインに乗って一気に入り口まで!ただ時速は10㌔程度、ゆったりすぎです。ちなみに乗客は我が家だけなので貸切状態です。園内のバス停はいくつもあるんですが、すべて通過で…^^;

思っていたよりも遊ぶところがたくさんあった海浜公園。あまり楽しくなければ水族館(マリンワールド)の方へ行こうかと考えてましたが、全くその必要はなかったですね。1日かけて行かないと園内すべては回れないだろうし、次回は自転車をレンタルして回ってみようかと思いました^^。