SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【10日重賞 予想&買い目】

障害レースを含めれば、10日(土)は各開場重賞。障害戦は苦手なので買いませんが、少頭数なので正直買おうか迷いました。でもこの資金はエリザベス用に!先週ファンタジーSを的中できたおかげで、2歳戦にはちょっと自信がでてきたかも!?(笑)
とりあえず、土曜日の重賞予想と買い目を簡単に。。。

 ~第43回 京王杯2歳ステークス (GⅡ) 東京競馬場 芝1400㍍~
ここは3戦3勝の実績のエフティマイアが有力かと。牝馬でもこの馬の能力は高いと感じます。あとは牡馬たちに期待。少しジョッキー中心の予想になってしまいましたが…。
   ◎エフティマイア
   ○ミリオンウェーブ
   ▲アポロドルチェ
   △イイデケンシン
 ~買い目~
   馬連 ボックス 4,6,14,15

 ~第43回 福島記念 (GⅢ) 福島競馬場 芝2000㍍~
先週に続き、またしても難しそうなハンデ戦。今回はタマモクロス産駒に注目してみました。でも、メンバー見てたらどの馬にもチャンスがありそうで分かりません。
   ◎マイハッピークロス
   ○タマモサポート
   ▲サンバレンティン
   △トウカイワイルド
 ~買い目~
   馬連 ボックス 5,10,14,16