SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【誕生日会】

毎年この時期に大親友夫妻に祝ってもらっている私。今年も誕生日会を開催してくれました^^。大親友宅にご招待され、みんなでビール飲んで塩ちゃんこ鍋食べて…大満足でした。

イメージ 1

驚きだったのはこのライスケーキ!奥様のオリジナルです。よくこんな発想ができるなと感心しました。中身の方は、スポンジ部分がライス、その間にツナマヨをサンド、デコレーションはタマゴとエビなど。普通のケーキのようにカットして食べました。いや~美味しかったですね^^。

イメージ 2

もう一人の大親友も仕事帰りに来てくれて、みんなからプレゼント(ネクタイ&ゴルフボール)まで貰いました!ホントに嬉しい限りです^^;

イメージ 3

食後は大画面でスーパーマリオ大会!到着した時は爆睡状態だった我がジュニアも、この辺りからエンジン全開でした。いろいろとご迷惑をおかけしましたが。。。

毎年こうやって誕生日のお祝いをしてくれる仲間がいるなんて、私は本当に幸せ者です^^。ありがとぉ~