SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【愛知杯 予想】

重賞3本立ての初戦は牝馬限定戦愛知杯。各スポーツ紙は有馬記念一色で、今週末の重賞情報が少ない。そのうえこのレースはハンデ戦。直感的な予想中心になってしまいましたが、今年は3歳牝馬の年でもあったし、ここも3歳勢に期待して。。。

第45回 愛知杯 (GⅢ) 中京競馬場 芝2000㍍

 ディアチャンス古馬の中で最も魅力のある馬。中京との相性もよく、55㌔での出走もいい。
 ニシノマナムスメ…3歳勢で力があるのはこの馬。53㌔のハンデなら重賞初Vできる!?
 ▲ランペイア…能力はあるが、いつもあと1歩足りない感じ。51㌔を活かしてほしい。
 アドマイヤキッス…57㌔はキツイと思うが、昨年の覇者だし中京との相性を考えて。

~買い目~
 ワイド 9-4,8,15

ワイドなら何とかなるかと信じて。。。ちなみに、このレースの結果&配当等は16日のレース終了後にまとめて行います。