SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【カレンダー当選】

この時期になると来年のカレンダーをどうするか考えたりしますよね。と言っても私が考えるのは競馬用のカレンダー、つまり開催日程が載っているものです。毎年サラブレ1月号の特別付録であるカレンダーを使っているので、今年も発売とほぼ同時に購入し準備万端でした。。。
ですが本日、緑色の封筒の郵便物が届いている。よく見るとJRAシステムサービス株式会社より。なんと!カレンダーが当選しているではありませんか!

イメージ 1

JRA-VAN 2008 CALENDAR ターフを彩る美しき牝馬たち』というタイトルがついたカレンダーです。厳正な抽選の結果、当選したらしい。。。
JRA-VAN NEXTを使用している私は、確か1ヶ月前だったかこのカレンダープレゼントに応募していました。サラブレ購入を少し遅らせていたら…と思うと当選は嬉しいんですが複雑です^^;

同じようなカレンダーが2つになってしまった為、どうしようかと考えていたところ、嫁さんより『今日当たったやつはトイレに貼ったら?』なんて言われてしまいました。。。これは非売品ですよ!
という訳で、サラブレの付録のカレンダーをトイレに貼ることにしました。(笑)