SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【桜花賞 大予想!!】

イメージ 1

いよいよ来ました、春のクラシック第一弾第67回桜花賞。今年は完全に3強と言われ、予想しやすい様な、しにくい様な…。でも、人気通り決まらないのが3歳乙女達のレース!!先週の産経大阪杯的中の勢いそのままに、今回も予想してみたいと思います。

ウオッカ
2歳女王の力は今も健在。これといった死角も見当たらず、レースはいつも横綱相撲!!仕上がりも順調で、ここを勝っていざダービーへ!?

ダイワスカーレット
チューリップ賞ウオッカにクビ差しか負けておらず、アンカツの騎乗次第で逆転もありそうな存在。大外枠から揉まれずスムーズに運ぶのでは。

ショウナンタレント
逃げ馬にとって絶好枠を引き、鞍上も先行上手な柴田善。レベルが低かったフラワーCとは言え、近年のデータからも前に残る確率大。

△イクスキューズ
熱発回避も影響なく、順調に仕上がった様子。3強との勝負付けは終わっているように思うが、なんと言っても藤沢厩舎!!藤沢マジックが恐い…。

×アストンマーチャン
強さは認めるが、あの走り方とレースぶりから考えてもベストは1400㍍。個人的には消してもいいかなと思ったが鞍上が豊だし…。

穴馬候補はもう少しいる気もするが、チューリップ賞組から6馬身差の逆転は考えられず、アネモネS組は時計が平凡。ダークホースはカタマチボタンハギノルチェーレくらいかな!?

~買い目~
3連複 1-14-18 7-14-18
3連単1着固定 14-1,7,15,18

ウオッカの圧勝を期待したい!!