SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【嫁チョコ】

昨日はバレンタインデーでしたね。もうチョコレートで騒ぐような年齢ではないですが、世間がバレンタインと言っているのでやっぱり気にしてしまう私です^^;
本命チョコや義理チョコの他に、今は友チョコ世話チョコなんて言葉まで出てきているようですね。何でもありなのか!?それともメーカー側の戦略なのか!?チョコレートを貰った数に満足していた頃が懐かしい。。。

イメージ 1

14日(木)は仕事で帰りが遅かった為、本日嫁さんよりいただきました^^。これは本命チョコになるのかなぁ。いや、今どきの言い方でいくと嫁チョコだな。(笑)
箱に入ったチョコレートと、最近得意の手作りガトーショコラ!数でいくと一気に2つということでしょうか。歳をとるごとに貰うチョコの数の重みを感じますね…^^;