SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’08…#4】

今シーズン4回目のホークス観戦はセ・パ交流戦!しかも相手はセ・リーグ首位の阪神タイガース。チームも応援も手強い相手、でも今のホークスには勢いがある!と信じて我が家はヤフードームへ!

イメージ 1

ドームに到着すると正面にいたマスコットたちと写真を。ジュニアも嬉しそうでした^^。こんなとこで写真が撮れるなんて…やはり阪神戦で盛り上がりそうだからなのか!?

イメージ 2

試合開始前に柴原選手のMIP表彰がありました。開幕から活躍してますからね~。ちなみに今日は誕生日で34歳になったようです。おめでとうございます!

イメージ 3

今日もバックネット裏の前から3列目で観戦。観客は予想通りギッシリ!我が家の席がやや3塁よりだったせいか阪神ファンの方が多く、おまけに両サイドの方々まで。でも負けずにユニフォーム着て、声出して…^^;

イメージ 4

先発は大隣投手でした。本人も言っていましたが立ち上がりは緊張したらしく、いきなりの2失点。正直今日はヤバイと思いました。

イメージ 5

しかし、2回裏に長谷川選手の4号ソロHR!長打力があり頼りになります^^。それでもまだ1点リードされている状態。なんとか逆転を願っていると。。。

イメージ 6

6回裏に小久保選手の同点打、そして松田選手の勝ち越しイムリ!この回一気に5点を取り逆転に成功してくれました^^。打線が繋がって気持ちよかったですね~。

イメージ 7

初回以降、大隣投手は立ち直り8回途中まで、その後小椋投手がピシャっと締め7-2でホークス勝利^^。そして交流戦に入り未だ負けなし!このまま連勝を続けてほしいものです。

ちなみに我が家の今シーズンの観戦成績は4戦3勝1敗、昨シーズンからの通算観戦成績は10戦7勝2敗1分となりました。