SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’08…#2】

GW以来ずっと行きたかった投げ釣り、なんとか5月の最終日に行くことができました^^。場所はいつもと同じ所。天候が微妙だったこともあり、今日は私1人。でもその分釣果をあげないと、帰って何と言われるか…^^;

イメージ 1

早朝は小雨もパラつき完全に曇りの状態、晴れ間が見えてきたのは8時過ぎてから。隣で釣りをしていたおじさんと仲良くなり、ちょくちょく会話しながらの投げ釣りでした。

イメージ 2

イメージ 3

本日の釣果は約3時間でキス4匹。中でも今日は28㌢大キスをゲット!このサイズになると引きの強さが凄かったです。私自身もこれには大満足^^。

午前中のうちに帰宅したので、お昼はキスを天ぷらにしてもらい、天ざるうどんでおいしく食べました。今日は4匹でも家族みんなで食べ応えあったなぁ。