SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【結婚記念日】

既に日付は変わってしまいましたが、6月5日は我が家の結婚記念日でした。昨年もブログ内で記念日に外食をした記事を書きましたが、今年も予定通り外食へ!私のリクエストでしゃぶしゃぶ・日本料理の木曽路に行ってきました。
 
イメージ 1

イメージ 2

2歳のジュニアにとっては記念日といってもピンとくる訳はないですよね。個室を予約し、お子様用の食事で紛らわそうとしたんですが、1時間程度で飽きてしまいました^^;

イメージ 3

我々はコース料理を堪能。ビールはお腹にたまると考え、焼酎スタートにしたんですが、メインを前にこの時点でかなりお腹いっぱいに。

イメージ 4

イメージ 5

でもお肉がくると食欲復活!結果的には追加注文までしてしまいました。ゴマだれポン酢でいただくしゃぶしゃぶは、やっぱり最高ですね~。もちろん野菜も美味しかったです。

イメージ 6

シメはきしめん。塩とコショウで少し味付けをしてもらい、アッサリ味でいただきました。最後に餅って意外にいいもんですね。

あっという間の4周年。自分の記事を振り返った影響もありますが、昨年の外食時のこともまだしっかり覚えています。そういう意味でもブログに残しておいて良かった^^。そう言いながら来年は記事がなかったら笑いますけどね~^^;