SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【マーメイドS あとがき】

日曜日の唯一の重賞を的中することができ大満足^^。久しぶりの的中のような気がします。心配していた宝塚記念への資金も確保し、万全の状態で春GⅠのラストを向かえることができそうです!

・詳細結果&配当はこちら ⇒ マーメイドステークス

大波乱の今年のこのレースを◎▲ワイド的中!勝ったトーホウシャインは無印でしたけどね。。。この馬にとっては大金星、48㌔の斤量をうまく活かせた競馬だったとしか言えません。2着のピースオブラヴは福永騎手の好判断もあり自分のペースで逃げていましたが、最後に斤量分差されたという感じ。本命だったソリッドプラチナムは馬場の悪いなか、最後はよく伸びていましたね。
断然の1番人気だったベッラレイアは道悪がダメなようですね。血統的なものかな!?他の4歳勢もいい所なく終わり少し残念です。

さて次週はいよいよ春のGⅠラストとなる宝塚記念!出走予定メンバーを見てもかなりの好勝負が期待できそうです。個人的に行っている夢馬券企画も最後だし、勢いそのままに的中で終わりたいと思っています^^。