SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’08…#10】

少々睡眠不足ではありましたが3連休を有意義にしたいと思い、早起きして投げ釣りへ行ってきました^^。やや風は強めだったものの、この時期は気候的に抜群!今日はどれだけ釣果があがるかとワクワクしてましたが。。。

イメージ 1

結果的にはこのカワハギのみ。。。手のひらサイズのかわいいヤツです。その他はふぐばかり。周囲のベテラン釣人に聞いても、今年はもうキスがいないとか。昨年はまだこの時期でもバンバン釣れてたんですがね~。キス以外にも全体的に釣果はイマイチだそうです。
新しい釣場を開拓したいと考えてはいるものの、当日になるといつもの場所へ向かってしまいます。年内になんとかいいポイントと出会いたいものです。