SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【デイリー杯2歳S&府中牝馬S&秋華賞 あとがき】

2週連続でワイド的中するも、重賞成績自体は1勝2敗でマイナス収支。。。秋華賞に関しては3連単が1千万を超えるオマケつきで、ガッカリを通り越した印象です^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ デイリー杯2歳ステークス

ホッコータキオンが走ればレコードになるのか!?結果は2着でも負けて強しの内容だったとも言えます。これを倒したシェーンヴァルトは素直に力を認めざるを得ませんね。3着に入ったキングスレガリはセンスを感じさせる1頭、今後も気になる存在になりそうです。予想の方は◎▲でワイド的中!難しい2歳重賞をゲットできたことは正直嬉しいかも^^。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 府中牝馬ステークス

距離的に厳しいと判断してたブルーメンブラット。しかし、抜群のキレ味で後方から一気に33.2秒の上がり。近走の安定感そのままの勢いでしたね。2着は復調を予感させたカワカミプリンセス。鞍上は横山典騎手が合っているのかも!?3着にベッラレイアが入り、終わってみれば有力どころで上位独占。さすがに軽ハンデで戦ってきた牝馬勢には出番がなかったようですね。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 秋華賞

驚きの3連単1千万超馬券!伏兵の勝利といっても、上位2頭は春のクラシック戦線を少しは賑わした馬。軽視してたつもりはなくても、実績馬たちがここまで惨敗するとは。。。ブラックエンブレムムードインディゴは素直に強かったと言っていいでしょう。3、4着は別路線組からで見事に波乱を演出。GⅠ馬レジネッタトールポピーは共にいつもの伸びがなかったようですね。女心と秋の空なのか。。。

さて次週は牡馬のラスト1冠となる菊花賞!今年は春のクラシックホース不在で大混戦のレースになりそうですが、牝馬に続きこちらも大波乱を期待するべきなのか!?それとも。。。