SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【免許更新】

季節外れの花粉症かと思えるほどのくしゃみ&鼻水。最近の急激な気温の変化で風邪気味の私です。そんな中、3年ぶりに運転免許証更新の時期がやってまいりました。3年ぶりと言うことは…そうです違反運転者です。そして今回もまた。。。^^;
平日の仕事中にでもサッと行こうかと考えていたんですが、手続きの時間と講習を合わせるとかなりの時間が潰れるのでさすがに難しいものがあるかと思い、有休を使って明日行くことにしました。せっかくの休みでもあるし、有意義に過ごす為にも午前中のうちに済ませたい!でもそうすると起床時間は仕事の時よりも早い。。。そんな訳で免許更新へ行ってきます!以上、単なる報告でした。(笑)