SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【GIFT…①】

12月はギフトラッシュ!先月後半より取引先からのギフト依頼がかなりありました。当然会社に依頼されるすべてのギフト商品を買うことはできませんが、出来る限りのご協力はと思い、食料品中心に家族も喜べる物をなどをいくつか注文しました。と言うわけで、届いた物からシリーズ化して記事にすることに。(笑)

イメージ 1

今週に入って届いたのはこちらの品々。宗家金毘羅饂飩猫屋のさぬきうどん銀座千疋屋フィナンシェ、クリスマスカップチロルチョコの3品です。
次週もまだまだたくさんの品物が届きます。これらの物が本当に贈り物だったら普通に喜べるんですがね~。残念ながら実費なので。。。それにしても買いすぎたかなぁ^^;