SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【あんぱん祭り】

正月休みも今日で終わり、ほとんど方が明日から通常営業ですね。仕事始めに備え自宅でパワー温存の一日でした。でも昨日から風邪気味。。。若干鼻声での新年挨拶になりそうです^^;
という訳で、今年の初競馬でもしながらのんびりと過ごした我が家。(もちろん競馬は私だけなんですが…)じっとしててもお腹は空く!余っていたあんこを使って、嫁さんにあんぱんを作ってもらいました。

イメージ 1

クルミやレーズンといったパンは以前作ってもらいましたが、嫁さんもあんぱんは初挑戦!でも焼き立てのあんぱんは本人も納得のおいしさでした。出来上がりが夕方だったし、このまま夕食はパンで。残ったパンは明日の朝食。明日は元気100倍アンパンマン気分で出勤しようかと思います!(笑)