SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【興奮の一枚】

今日はご存じフェブラリーS(GⅠ)でしたね。予想もハズレてガッカリしていた夕方に大万馬券クラスの一品が自宅に届きました。おかげで我が家は大興奮!

イメージ 1

イメージ 2

先日の武豊TV(1月29日放送分)でのプレゼントが当選してしまいました!この回では毎年恒例のジョッキー新年会が放送され、番組リニューアルのお知らせと共に、出演ジョッキー達のサイン色紙が抽選で5名にというプレゼント。
ちなみに、左上から番組司会の見栄晴さん、武豊騎手、左下は池添騎手、武幸四郎騎手、福永騎手の5名のサインです。

イメージ 3

応募だけしてみようと期待薄で申込んでいたら、幸運にも当たったようです^^。応募していたことすら忘れていた私。先日の小倉競馬場でも福永ジョッキーサイン色紙をゲットできたし、今年はサイン色紙に何かと縁があるのかな。運気だけのものだったら、今日の馬券が当たっているはずだし。。。(笑)