SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【決算セール】

このところ自宅のPCに限界を感じ、買い換えるかどうしようかと悩んでいました。そんななか、今朝目に留まったヤマダ電機のチラシ。毎週の様に入ってくるこのヤマダのチラシはよく見ていましたが、今日は決算セールの文字が!しかも高率ポイント進呈!結果的に1時間悩んで購入してきました^^。

イメージ 1

7年ぶりに買い換えたPCです。しかも今回はあえてデスクトップにしました。基本的に外へ持ち運ぶことはないので、ノート型との性能を比較し、あとはデザイン重視に決めました。デスクトップとは言え、家の中では自由に動かせるし、ディスプレイだけだと液晶テレビみたいなんでかなり気に入ってます^^。

イメージ 2

イメージ 3

さらにPCのポイントでWii Fitまで購入してしまいました。ほぼ毎日Wiiで遊んでいるジュニアも大喜び!でもそれ以上に喜んでいた嫁さん!3月14日でもあったし、ホワイトデーのプレゼントということにしときました。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

ジュニアと嫁さんは自宅に戻りすぐにスタート。3歳のジュニアにバランス重視ゲームは難しいのかもしれませんが、ヘディングやスキージャンプなどで楽しんでました。

一方、私は新PCのセットアップ作業。ほぼ完了しましたが、完璧ではないので今もまだ旧PCを使用してます。早く片付けて私もWii Fitしなければ。。。