SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【チャリンコ】

本日我がジュニアはチャリンコデビュー!嫁さんの両親と一緒にトイザらスへ行って購入してきました…と言っても完全に買ってもらった訳ですが。。。(笑)
選んだチャリンコはデザイン的にも満場一致!同じ色のヘルメットでコーディネートし、予定よりも高くなってしまったでしょう。持ち帰ってから早速ジュニアが乗りたいと言い出したので、自宅の周辺でならし運転!

イメージ 1

イメージ 2

初めて自分で漕ぐチャリンコ。これまでの三輪車とは勝手が違うので、なかなか上手く進めませんでしたが、最初なんで当然ですかね。前を見ることよりペダル&足下が気になるようです。でも姿勢は100点かな^^。

イメージ 3

少し慣れてきたらスムーズな感じになりました。でも顔は真剣!漕いでいる最中に笑顔になることはありません。まぁすぐに上手になるでしょうから、これからの季節親子3人でサイクリングとなりそうです!