SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【遠足】

昨日28日はジュニアの幼稚園で歓迎遠足!ただ、現地集合現地解散なので遠足なのか!?という個人的な疑問もありましたが、さすがに3歳児からの遠足となれば収拾がつかなくなる恐れもあるのかなぁ。。。

イメージ 1

イメージ 2

遠足の場所は海の中道海浜公園。みんなで体操してゲームして、クラスで一緒にお弁当食べたら終了。解散後はそのまま自由行動だったらしく、軽く遊んで帰宅したようです。

イメージ 3

入園式の時にも一緒に写真を撮ったせいなちゃんと、またしても2ショット写真!我がジュニアの3歳らしからぬポーズ。。。(笑)

本当は昨日の内にこの記事を作っておきたかったんですが、アルコールを注入して帰宅私はすぐにバタン。そして今日は休日出勤。。。GWが待ち遠しいですね~^^;