SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Anniversary】

一昨日6月5日は我が家の5周年結婚記念日でした。週末だったので仕事後の外食等も考えましたが、翌日の保育参観が朝から待っていたし、この土日でゆっくりとお祝いを^^。

イメージ 1

イメージ 2

土曜日に近くの焼肉屋で外食。候補はいろいろ挙がりましたが、嫁さんと協議した結果これになりました。焼肉だとジュニアもバクバク食べますからね。私は予定通り食べ過ぎましたが…^^;

イメージ 3

翌日にケーキでデザートを。食事だけ見ると贅沢な週末でした。ハッキリ言ってこの土日で家族みんな増量となったことでしょう。。。

あっという間の5周年に驚きです。記念日当日のお祝いでなくても、家族誕生であるこの記念日は毎年祝っていかなければならないものですね。でも、来年は何しようかなぁ。。。(笑)