SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【GW最終日】

最終日の今日はNHKマイルCを競馬の師匠である通称あにきの自宅で家族そろって観戦。お互い予想に自信もなく、ホークス戦見たりゲームしたり…。競馬は見事に惨敗でホークスも惨敗。盛り上がったのはゲームくらいかな!?
イメージ 1

我がジュニアも任天堂Wiiデビュー!振り回しただけですが…。このゲーム、一番盛り上がったのは大人たちでした^^;
イメージ 2

あにきの長女みおんちゃん我がジュニアの半年先輩です。女の子だからか言葉の覚えが早く、ちゃんと会話になってました。。。

夕食は近くの焼き鳥屋さんで。久しぶりにこのメンバーで飲みに行きました。明日からまた通常の日に戻るので、なんとなくブルー!?でも最終日も楽しかったから今年は充実したGWでした^^。