SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ウォーカー】

イメージ 1

コンビニで見つけたこの雑誌『福岡ウォーカー』、これまでは九州ウォーカーじゃなかったっけ!?と思いながら手に取ってみると、「九州ウォーカーが生まれ変わった!」と書いているではありませんか。毎月20日発売の月刊誌に変わったようですね。

若い時はこういう雑誌を欠かさず購入していたんですが、最近では何かのタイミングでないと見ることはなく。。。これまでに比べ、より福岡に情報が特化しているものの物足りなさを感じる。。。家族でのお出かけ情報等は、これまた毎月26日発売となる『ファミリーウォーカー』がメインとなるみたいです。

ちなみにこのウォーカーシリーズ、九州だけが休刊となりこの福岡ウォーカーに。それ以外の雑誌は通常通り隔週火曜日のまま。九州だけが売れ行きが悪かったのか、それとも田舎だからなのか。。。(笑)