SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【至福のひととき】

日曜日の今日は予定通り買い物へ。目的はジュニアの甚平購入!来週の日曜日に幼稚園の七夕まつりがあるので。。。以前のはもう小さくなってしまったので…って急速に成長する子供なら当然ですがね~^^;

イメージ 1

午前中のうちからショッピングモールへ行き、いろいろ歩き回ってこの甚平にしました。試着もしてみて、これなら来年までは使えそうかと。当日は我がジュニアもこれを着てテンション↑↑になることでしょう^^。

イメージ 2

イメージ 3

さらにポロシャツも買ってしまいました。先週の父の日プレゼントとして、私にポロシャツをと探していたんですが、なかなかお気に入りがなくて。。。そこで前から気になっていたお店で念願の!?和柄ブランド『雅結』の戦国武将コラボシリーズ!私は伊達正宗、ジュニアは直江兼続です。結構派手ですが次回は親子でこれ着てお出かけですね。(笑)

お昼過ぎには帰宅し、私は大事な競馬観戦!今日は春GⅠシリーズ最終戦宝塚記念だったので。。。結果、久しぶりの万馬券ゲット!となりました。大興奮状態のまま勢いで焼肉と行きたかったところですが、あまりお腹も空きそうになかったので↓に変更しました。

イメージ 4

佐賀牛ステーキ肉!近所のスーパーで買ったんですけどね~。それでもいいお肉はやっぱり美味しい^^。外食しなくても、今日はこれで大満足の我が家でした。

欲しかったポロシャツが手に入り、GⅠ万馬券ゲットでき、美味しいお肉を食べ、ついでにホークスも勝利!我が家にとって…特に私にとっては幸せな一日となりました^^。