SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【BB戦士三国伝】

世間はバーゲン真っ只中、今日も我が家はショッピングモールでお買い物!洋服や靴など購入し、最後はジュニアとトイザらスへ。特に玩具を買うつもりはなかったんですが、フラッと見ていると私がほしくなってしまいプラモデルを買っちゃいました^^;

イメージ 1

イメージ 2

SDガンダムBB戦士 三国伝 戦神決闘編機駕太傅(ギガタイフ)司馬懿サザビーレッドメッキバージョン!これを選んだのは私がサザビー好きだからです。かと言ってガンダムに詳しい訳ではないんですがね。
販売価格は通常のBB戦士シリーズより高め、普通に組み立てただけですがメッキ効果もあって結構カッコよく出来てます。ちなみにジュニアにも玩具を買ってあげましたが、私のガンプラの半額でした。(笑)