SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【夢チケ2009】

ソフトバンクホークスクライマックスシリーズペアチケット引換券など夢のような企画『夢チケ2009』、今年の7月25日から発売されていました。詳細内容はHPにあるんですが、本日我が家もこの夢チケを購入しました!

イメージ 1

勤務先で購入要請があったんですが、我が家にとってはこの依頼は前向きに考えられるもの。チケットは一般販売とは若干違う内容だったので即決してしまいました^^;

ちなみに夢チケ内容は、クライマックスシリーズ第1or第2ステージの第2戦目S指定席2枚+10月開催予定のヤフードーム最終戦S指定席2枚+絶対優勝ステッカー(大・小)各1枚。

クライマックスシリーズのチケットは、あくまでもホークスがレギュラーシーズン2位以上でないとダメなんですけどね。3位以下では来シーズンの試合と引換に。。。でも大丈夫でしょう!今日の様な試合を続けてくれればリーグ優勝だって期待できるし^^。残り28試合、フリキレ!ホークス!!