SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【小倉競馬最終日…馬編】

前日からしっかり予想していった馬券の方ですが…結論から言って、私も嫁さんもマイナスで帰宅するハメに。JRAは嫁さんへの誕生日プレゼントをくれなかったようです。。。

イメージ 5

パドックでのジュニアの観戦スタイル。リュックも水筒もからったまま…この身軽さが羨ましい。体操選手にでもさせようかと思いました。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のお目当て、小倉2歳Sに出走するPOG馬マイネルカリバーン号!鞍上は和田騎手、パドックでの状態は落ち着きもあってまずまず。7番人気と低評価だったので、個人的にはシメシメでしたが。。。

イメージ 4

ほぼ真ん中の位置取りでレースを進めたものの、結果は11着惨敗。正直ここまで負けるとは思っていなかっただけにショックは大きかったです。。。もちろん馬券も。。。

イメージ 6

一日中動き回って、体も気持ちもバテあがりましたね。私もこの夏一番の日焼けをしてしまいました。でもやっぱりライブ観戦はPATと違うドキドキ感があって楽しめます。次の冬開催でリベンジだ!