SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【アクティブ&スイーツ】

11月に入ったというのに外は汗ばむ陽気、今年はしばらくコートの出番がなさそうですね。そんな中、今日は朝からアクティブなお出かけ計画!いつもの近場のショッピングモールではなく、ドライブ程度の遠方ショッピングに。鳥栖市にあるプレミアムアウトレットまで^^。

お目当ての品物があった訳でもなく、何かとイベントの多い時期なので行ってみましたが、買ったのはジュニアの洋服だけ。。。散々歩き回った挙句、やっぱりよく行く所の方がいいかなという感じ…^^;

という訳で、ショッピングモールをハシゴしてきました。ここでも洋服を中心にお買い物。私の財布も新調してみました^^。ついでにジュニアにも新しいジグソーパズルを。

イメージ 1

イメージ 2

以前買ったシンケンジャーのパズルと同じ70ピース!今回はドラゴンボール改。今のジュニアにはこのサイズがベストの様です。最初は時間が掛かりますが何回も繰り返し楽しんでくれるし、脳のトレーニングにもなるパズルは良き玩具ですね^^。

イメージ 3

イメージ 4

今日はよく歩き回ったので、糖分を摂る為にスイーツも買ってきました。東区の千早駅からすぐの所にある『Ark・en・ciel』、この辺りではなかなか有名なお店です。ショーケースの中には30種類以上のケーキが。どれも美味しそうで私の大好きなロールケーキも並んでましたが、今日は一人ずつ好きなものを。やっぱりスイーツは癒されますね~^^。