SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【とうとう。。。】

最も怖れていたインフルエンザの波がついに我が家にも。。。昨晩から高熱にうなされていたジュニアが新型インフルエンザにかかってしまいました。

夜中は何とか座薬でコントロール…でも効果なし。発症からある程度時間が経たないとインフルエンザの確定がしにくいことを分かっていたので、家族でみんなで必死にガマン。朝方急患センターに連れて行ったものの検査は陰性。一安心してとりあえず仕事に行った私でしたが、午前中に掛り付けの病院で再度見てもらうと…陽性でした。。。

最近ジュニアの幼稚園でも流行りだした新型インフルエンザ、早速もらってしまったようですね。流行りのピークは過ぎたと思ってたんですがね~。会社に報告した私は、お昼で強制送還!自分の体調は万全ないだけに微妙な感じ!?怖いのは週明け辺りに私が感染していないかどうかだけ。。。