SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ようやく回復】

5日前のクリスマスイヴから発熱していた我がジュニア。週末のクリスマスは残念ながら寝込んでしまい、我が家はかなりおとなしい過ごし方をしてました。私だけは有馬記念で盛り上がり気味でしたがね。(笑)

幸いインフルエンザではなかったものの、高熱は昨日まで続いて辛い日々を送ってましたが、本日ようやく回復!食欲もだいぶ戻ってきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

私自身も本日が仕事納め。いつもより早めの帰宅だったので、ジュニアを連れて5日遅れのクリスマスケーキを購入してきました。クリスマス当日は熱にうなされていたこともあり、枕元にあるサンタさんからのプレゼントには反応がイマイチ。とは言え、リクエスト通りベイブレードバーンフェニックスレイユニコルノには大満足!

イメージ 3

本来ならばこのチョコレートクリスマスケーキをみんなで食べるはずだったんですがね~。嫁さんと2人ではさすがに食べ切れず。。。せっかくジュニアに選んでもらったのに。。。また来年…!?