SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ヴィクトリアマイル 大予想!!】

イメージ 1

今年で第2回目のヴィクトリアマイル!近年のデータがないので予想も難しいところだが、前年は2,3,4番人気での決着!今年は荒れるGⅠが多い中、このレースもまた荒れるのか…!?それとも前年同様、人気サイド決着になるのか!?
牝馬のレースなので、嫁さんの意見も参考に今週は予想してみました。もし的中したら、次週のオークスも聞かなきゃ^^;

 カワカミプリンセス
前走の降着を除けば、ご存じ無敗馬!休み明けは秋華賞時に経験しており、今回も仕上がり万全。気になるのは鞍上だけだが…広い東京なら押し切れる!

 スイープトウショウ
年齢的な衰えを感じさせない前走の上がり32秒7!鬼脚は健在。関東での勝利がないものの、東京マイルは安田記念2着。牝馬同士なら堅い。

 ▲アグネスラズべり
最近の牝馬レースでは上位結果。昨年もこのレース5着。東京コースといえば母父トニービンのこの馬。長くいい脚を使うこの馬は不気味。。。

 ディアデラノビア
全4勝のうちマイルで3勝。GⅠとなるとあと一歩足りない結果ばかりだが、安定感はメンバー№1。勝ちきれないにしても3着以内はありえる。

 ×デアリングハート
今回のダークホースと予想。このレース目標に仕上げており、出来は昨年以上の様子。また鞍上も魅力。抑えておきたい。。。

 フサイチパンドラ
嫁さん推奨の1頭。鞍上の福永祐一に期待とのこと。GⅠ馬だけに掲示板は死守するのか!?

連敗続きの私ですが、今回は比較的落ち着いた結果になると考えております。と言いつつも、武豊&安藤勝を消しました。短距離は鞍上だけではない!
買い目は明日、再度発表致します。今週は馬連かなぁ~。。。