SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【祝肉】

9日の今日は母の日でしたね。ジュニアの体調不良により、この週末はほぼ自宅待機だった我が家。GWに行けなかった買い物や日帰り温泉企画などを考えてたんですがね~。こればっかりは仕方ないです^^;

普通の日曜日と変わらない一日で終わろうとしていた午後4時前、我が家に盛り上がりイベントが!本日のGⅠNHKマイルCが見事的中したではありませんか^^。外食できる程度の払戻金となれば焼肉三昧かと思ったんですが、晩ご飯の準備を既にしていた嫁さん。。。ということで焼肉に替わる上質肉を追加おかずとして買うことにしました。

イメージ 1

黒毛和牛のステーキ肉、そして霜降カルビハラミ。自宅でプチ焼肉をビール片手に味わいました。お肉はもちろん美味しかったですが、焼肉はやっぱりお店でかな~。次週も的中目指してお父さんは頑張ります!(笑)