SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【LASSEN】

ここ最近は梅雨も本格化し雨の毎日。となれば外出は雨に濡れないショッピングモールなど。。。考えることは皆同じの様で、土曜日のモール内は結構な多さでした。そこで見つけたインドア遊びの一品。

イメージ 1

久々のジグソーパズル!今回はラッセンに挑戦。大きなサイズでは我が家に飾る所がもうないので、小さめのA5サイズを購入。でもこれは難易度高め。その理由は。。。

イメージ 2

世界最小マイクロピースのジグソーだからです。300ピースでもそう簡単にはいきません。実際昨日から始めてみましたが、色彩からもかなりの持久戦。本日もほぼ半日頑張りようやく完成^^。

イメージ 3

これまでのディズニーやアニメキャラクターのジグソーとまた一味違う良さがありますね。玄関にでも張り切って飾れそう^^。初挑戦のマイクロピースでしたが、この300ピース程度が所用時間といい完成時の大きさといい、ちょうどいい感じかも!?ラッセンのマイクロピースシリーズは他もあるようなので、こうなったら全作品制覇を狙いましょうかね~!