SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ヒリヒリ】

3連休最終日の19日(月・祝)海の日の我が家は、久しぶりにたこ焼きパーティ!昨日の買い物時、ジュニアからのリクエストで決まりました。

イメージ 1

梅雨明けしてからは外の日差しと暑さがハンパじゃないし、ゆっくりたこ焼きランチでも。色んな具材を準備してスタート!

イメージ 2

イメージ 3

タオルハチマキのジュニアにも仕上げコロコロを手伝ってもらいました。汗流しながら3人で結構な数を食べた後、ジュニアの『今から何して遊ぶ?』の一言からまさかの展開に。。。

イメージ 4

イメージ 5

歩いて公園に行き炎天下の中の野球。ピッチングフォームはなかなかのものになってきた気がします。ちなみにバッティングの写真は暑すぎて撮り忘れました^^;

海に行くという選択肢もあったんですが、ジュニアはこちらをチョイス。当然ですが思いっきり日焼けして帰ってきました。海に行ってたらもっと日焼けしてたでしょうけどね~。顔はややヒリヒリするけど、連休中のいい運動になりました。(笑)