SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’10…#4】

9月も中旬を過ぎ、朝晩はかなり過ごしやすくなってきました。となれば私も投げ釣り再開!ジュニアを連れて行きたいところでしたが、やや風邪気味でもあったので今回は私一人で。23日の祝日には運動会を控えてますからね。

イメージ 1

6時から2時間半の釣果は、キス8匹、チャリコ2匹、キビレ1匹でした。7時頃までは気持ちのいいアタリが次々に、それ以降は。。。でも、お目当てのキスはまあまあのサイズだったと思います。
これからが落ちギスシーズン!いよいよ楽しみになってきました。近いうちにジュニアを連れてまた行ってきます。目指せ20匹!!