SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【イナズマ&ルナ】

子供たちの大人気アニメイナズマイレブンの映画『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』が本日より公開!早速ジュニアは嫁さんと見に行ってきました。
朝一の2D上映にも関わらずなかなかの多さだった様子。その後の3D上映にはかなりの列が出来ていた様で。。。キャプテン翼以来の大ヒットサッカーアニメって感じですかね~。

イメージ 1

イメージ 2

午前中のうちに帰宅したジュニアたち。となれば、映画での興奮が残っている状態でサッカーをしなければと公園に誘った私!久しぶりに天気も良かったんで一眼レフ片手に出動^^。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イナズマイレブンの色んな必殺技を叫びながらドリブル&シュート。寒い時はやはり野球よりもサッカーの方が暖まっていいかも!?体力的には辛いですがね。。。

午後はまったりプラモデルに励みました。先月の私の誕生日プレゼントとして、会社の同僚に買ってもらったルナトリガー!ようやく手をつけることができました。

イメージ 6

イメージ 7

これで仮面ライダーWが2体に。サイクロンジョーカーに続くルナトリガー!次はヒートメタルだ^^。あとディスプレイケースも買わないと。。。