SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Wiiのお正月】

今年も2日は私の実家に新年の挨拶。先月結婚した妹夫婦も来ていたので賑やかなお正月となりました。と言うのも、この日にWiiで遊ぶことが決まっていたから^^。Wiiの本領発揮って感じですかね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Wii Partyはジュニアも得意気に遊んでましたが、Wii Sports Resortは我が家は初挑戦のソフト。Wiiモーションプラスを装着し、みんなでワイワイ^^。ジュニアもチャンバラピンポンで大盛り上がり!ちょっと買いたくなっちゃったかも!?(笑)

イメージ 4

イメージ 5

Wiiで遊んだ後はお寿司オードブルを囲んで夕食。帰りはタクシーだし、何も心配せずアルコールGO!まさに正月って感じでしたね。

ちなみに帰り際、急に泣きだしたジュニア。。。寝起きだったせいか、それともみんなとのお別れが哀しかったのか。。。ちょっと可愛らしさを感じた瞬間でした^^。