SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【強運】

5日もあった年末年始でしたが、気付けばあっという間。まぁ長さに関係なく休みってそんなもんですよね!?しかも今年は雨天続きで外出するのもなかなか。。。と言う訳で初詣にも行かずに2011年の仕事スタートとなりました。

仕事始めの本日でしたが新年早々バタバタすることもなく、仲間たちと三社参りに行ってきました^^。景気回復を祈願するビジネスマンとしては、これも立派な仕事と言えるでしょう。

櫛田神社宮地嶽神社宗像大社を御参りし、おみくじもしっかりと。。。初詣に行っていない嫁さんとジュニアの分は私が代表して引いて持ち帰りました。

イメージ 1

なんと!ジュニアは今年も大吉^^。私と嫁さんは末吉。。。ジュニアには邪念がないからなのか!?それとも強運だからなのか!?

イメージ 2

ちなみに、お正月にいただいた図鑑玩具のお年玉。みなさん本当にありがとうございました^^。私が責任を持ってしっかり貯金しておきます!