SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Cake-chi】

先週末から風邪ひいてずっと体調不良の私。。。病院に行き薬も飲んでるのに。。。と言ってもほぼ治りかけなんですがね。この週末は祖母の家にでも遊びに行こうかと考えてたんだけどなぁ。。。うつしちゃ悪いし、外は寒すぎるし…ってことで自宅待機していた我が家。

そんな中、前職時代の先輩が近くに来る用事があり、我が家に遊びに来るとの連絡。ジュニアも2歳の頃に会ったことがあるんですが、全く覚えてない様子。。。仕方ないですね~^^;

イメージ 1

イメージ 2

ホントはゆっくりしていくつもりだったんでしょうけど、急用が入ったせいでケーキだけ置いて行くハメに。。。久しぶりだね~なんて言いながら、5分程度でバイバイ。

ちなみにこのケーキ、私の実家近くにある『Cake-chi』というお店で買ってくれたようです。いつも気になっていたけど、今まで買ったことはなかったお店。美味しかったですよ!ありがとうございました^^。