SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【イナズマグッズ】

ジュニアの今一番のお気に入りイナズマイレブン!気が付けば嫁さんも私もこのアニメに洗脳されつつある今日この頃。。。ゲーセンなどでイナズマ玩具を見つけると、ついついジュニアの為にと頑張ってしまいます^^;

イメージ 1

イメージ 2

と言う訳で、夕方買い物にいった時にクレーンゲームで大小のバッグをゲットしてきちゃいました。これにはジュニアも大喜び!大きい方のエナメルバッグは、サッカー教室用に使うそうです。さすがにこれらを購入する気にはなれないので、ゲームの景品としてゲットするのは何となくお得感あり!?と言いながらも、それなりのお金がかかったのは事実ですが。。。(笑)