SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【野球シーズン】

ペナントレースも開幕し、ジュニアの野球への意欲がまた復活してきたのか!?最近はサッカーに夢中でしたが、ホークス戦中継を観ることが多くなり、家では風船を使ってバッティングの猛練習!という訳で、久しぶりにジュニアと野球をしに公園へ行ってきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

バッティングフォームは相変わらずキマってます。ボールを打つのは驚くほど上達!今ならホークスの内川選手といい勝負でしょうね。(笑)

イメージ 3

投げる方も上手くなってるんですが、たまに変な方向へいっちゃうので、フェンスにササったりすることもしばしば。。。自分で投げたボールなので、自分でよじ登って取ります!って言っても降りられないんですがね~^^;

野球の後はサッカー!でも遊びだしてすぐにパラっと雨が。。。仕方なく家に戻ることにしました。久しぶりに野球を楽しんだジュニア。今度はバッティングセンターで打ちたいなんてリクエストも^^。近いうちに連れて行きますかね!?嫁さんは軽いギックリ腰でダウン中ですが…^^;